「感動の長岡花火」友の会ブログ

夢ハウス・ロゴ

無垢材の一戸建て新築・リフォームなら夢ハウス

自然素材の無垢木造住宅を全国へ!加盟店数400社!
日本最大のビルダーネットワーク加盟店募集中!

お問い合わせ・資料請求

友の会ブログ写真

友の会ブログ

2012-08-17

感動の長岡花火

 8月2日午後3時、30℃を超える暑さの中、総勢53名で2台のバスに分乗し、新発田リフォーム館出発。途中時間調整しながら長岡会場に到着。 
 会場は360°景色を満喫できるビルの屋上、しかも畳の上での花火見学・・・・
重い畳を運んで準備してくださったスタッフの皆様には本当に感謝します。
参加者は上・中・下越・松本から大勢のお客様が集まりました。
IMG_3610.JPG
IMG_3617.JPG
 
 さて夕陽を眺めながら、おいしいお弁当、枝豆、漬物をいただきました。
また冷たいビール・酒・ジュース・かき氷と至れり尽くせりのうれしい接待、お腹も大満足でした。
IMG_3632.JPG
IMG_3647.JPG

 そして花火本番
天地人花火・・米百俵花火・・尺玉100発花火・・
 心に響く花火の音 ただただ感激~
IMG_3663.JPG

 音もすごいが、さすがきれいな花火
子供たちの歓声も聞かれた可愛いピカチュウ花火・・・・
迫力のあるすばらしいフェニックス花火
IMG_3766.JPG
IMG_3708.JPG
時間もあっという間に過ぎてしまいました。

今回花火会場を準備してくださった夢ハウス社員の皆様、そして長岡地区の友の会の皆様どうもありがとうございました。

 帰りのバスの中では、来年も花火を見に来ようかななんて思ってしまいました。
長岡花火最高・・・
まだ見たことのない方、ぜひ見てください。
皆さん一度は長岡花火見なきゃ損ですよ。
夏の思い出の1ページでした。

IMG_3784.JPG


次回は大曲 全国花火競技大会です。お楽しみに!!

→ 友の会ブログ一覧へ戻る

友の会ブログ
友の会ブログ説明

専用のリムジンバスで!

国内旅行にとどまらず、海外旅行にも出かけます。イタリア、スペイン、ポルトガル、カナダ、中国といったところへみなさんといきました。海外でも楽しい親睦ができました。「友の会」の懇親会や旅行を通じて、様々な業種の方とお話しすることができるので人の輪がどんどん広がっていきます。

友の会とは:

20周年を迎えたときに夢ハウスのオーナーさまたちが発起人になり、友の会がつくられました。旅行、イベントなどを開催。

施工事例 夢ハウス デザインブック
木のひらや
自由設計 郷の家
tsumiki リセット住宅
薪ストーブ
健康志向の子育て世代に向けた新ブランド「tsumiki」シリーズが登場。