「東京宝塚劇場「エリザベート」観劇とお江戸浅草ツアー」友の会ブログ

夢ハウス・ロゴ

無垢材の一戸建て新築・リフォームなら夢ハウス

自然素材の無垢木造住宅を全国へ!加盟店数400社!
日本最大のビルダーネットワーク加盟店募集中!

お問い合わせ・資料請求

友の会ブログ写真

友の会ブログ

2014-11-01

東京宝塚劇場「エリザベート」観劇とお江戸浅草ツアー

10月25日赤塚会長•社員の方の見送りを受けて、夢ハウス下越事務所出発、新潟•長岡経由にて一路、バスは東京宝塚劇場へと向かった。今回の旅行は夢ハウス友の会25周年特別企画で申込者が多かったとか、そんな中で幸運を射止めた24名と片桐常務、中越の樺澤さんの計27名での参加であった。
車中では、CMエピソードを楽しく聴き、「リフォーム&家づくり」の勉強会もあり、とても勉強になりました。
夢ハウスの家作りの良さを感じ、新築•リフォームお願いするならやはり夢ハウスさんにと思った。

途中SAにて昼食をとり、そして宝塚劇場に到着。

宝塚劇場前記念撮影

今回の旅のメインでもある宝塚歌劇100周年「エリザベート」花組公演の観劇、期待で胸がドキドキであった。
宝塚といえば「清く正しく美しく...」しかし公演が始まると迫力ある演技と素晴らしい歌声、ダンス、衣装と、あっという間に宝塚の世界に引き込まれてしまった。
男装のタカラジェンヌに男らしさを感じ...時間もあっという間に過ぎてしまいました。
終了後は全員「来て良かったね」と...見応えのある宝塚歌劇をまた観たいと思った。
私たちは、東京ベイ有明ワシントンホテルにてバイキングの夕食、飲んだり食べたりと楽しい会話をしながらの夕食でした。
宿泊はチサンホテル浜松町、しかもお部屋はシングルルーム久しぶりに一人で過ごす時間も貴重な時間であった。

10月26日2日目もお天気に恵まれたなかホテル出発。
都内最古の寺である浅草寺参拝、さすが世界的にも名高い観光スポット外人さんの多いこと。
そして仲店通りにてショッピング、人形焼、雷おこしなどあまりにもお土産品が多く迷ってしまいました。

浅草寺前記念撮影
昼食は雷門近くの葵丸進にて美味しい天麩羅料理をいただきました。
昼食後は、休憩をとりながら新潟へと帰宅の途に着きました。

宝塚劇場観劇とお江戸浅草ツアー

最後に樺澤さん楽しいお話ありがとうございました。
片桐さん、長時間の運転ご苦労様でした、感謝しております。
夢ハウスさん楽しい旅ありがとうございました。

→ 友の会ブログ一覧へ戻る

友の会ブログ
友の会ブログ説明

専用のリムジンバスで!

国内旅行にとどまらず、海外旅行にも出かけます。イタリア、スペイン、ポルトガル、カナダ、中国といったところへみなさんといきました。海外でも楽しい親睦ができました。「友の会」の懇親会や旅行を通じて、様々な業種の方とお話しすることができるので人の輪がどんどん広がっていきます。

友の会とは:

20周年を迎えたときに夢ハウスのオーナーさまたちが発起人になり、友の会がつくられました。旅行、イベントなどを開催。

施工事例 夢ハウス デザインブック
木のひらや
自由設計 郷の家
tsumiki リセット住宅
薪ストーブ
健康志向の子育て世代に向けた新ブランド「tsumiki」シリーズが登場。