「大曲花火」友の会ブログ

夢ハウス・ロゴ

無垢材の一戸建て新築・リフォームなら夢ハウス

自然素材の無垢木造住宅を全国へ!加盟店数400社!
日本最大のビルダーネットワーク加盟店募集中!

お問い合わせ・資料請求

友の会ブログ写真

友の会ブログ

2012-09-08

大曲花火

 8月25日AM8:00 リフォーム館からスタッフに見送られ出発。
バスの中で早速の差し入れ、手作りバック、ビニール袋入れ、ゴーヤの佃煮をいただきました。
ゴーヤの佃煮おいしかったです。ありがとうございます。

大曲2.jpg 

 高速大曲IC近くから駐車場までは車が混んでましたが無事に着きました。
さぁ!これからが大変な道のり・・・橋から桟敷席を見るとはるか遠く・・・・人、人、人、人(どこからきたのかな?)
歩いても歩いても席が見えず、1時間以上歩き、やっと着きました。


画像 026.jpg
画像 027.jpg


 さぁ!いよいよ夜の花火がスタートです。
創造花火は、すべて音楽が流れリズムよく花火が打ち上げられ感動しました。
カーネーション、つけまつげ、太陽、ミッキーなど初めて見るものばかりでした。(画像がお届けできなくてごめんなさい!!花火撮影は難しい(>_<))

1.jpg
2.jpg
3.jpg

最後のフィナーレが終わり、いざ夢バス駐車場へ・・・・・
ここでも、人、人、人、人・・・・迷子にならないようひたすら毎度おなじみの夢ハウスのぼり旗を目印に歩きました(どうやら新潟のバスの方は夢ハウスののぼり旗を目印に来ていたみたいですよ!)

 ドライバーさんはバスで私たちの帰りを車内を冷やして待っていてくださり、トイレの案内などありがとうございました。(花火見れずにごめんなさい!)

 深夜山形まで戻り湯の浜温泉、ホテル海麓園で仮眠(-_-)zzz
二日目はどこへ行くかはバスまかせ??のミステリーツアーへGO→今回は山居倉庫により見学と買い物へ
ソフトクリームが美味しく皆さん食べていらっしゃいましたネ!

4.jpg
5.jpg

最後に道の駅「しゃりん」で記念撮影!

6.jpg

皆様お疲れ様でした!(^^)!

次回は新名所「東京スカイツリー展望台」の旅です。お楽しみに!!!

→ 友の会ブログ一覧へ戻る

友の会ブログ
友の会ブログ説明

専用のリムジンバスで!

国内旅行にとどまらず、海外旅行にも出かけます。イタリア、スペイン、ポルトガル、カナダ、中国といったところへみなさんといきました。海外でも楽しい親睦ができました。「友の会」の懇親会や旅行を通じて、様々な業種の方とお話しすることができるので人の輪がどんどん広がっていきます。

友の会とは:

20周年を迎えたときに夢ハウスのオーナーさまたちが発起人になり、友の会がつくられました。旅行、イベントなどを開催。

施工事例 夢ハウス デザインブック
木のひらや
自由設計 郷の家
tsumiki リセット住宅
薪ストーブ
健康志向の子育て世代に向けた新ブランド「tsumiki」シリーズが登場。